ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

さかのぼること

約1年前...

 

 

宮崎市の株式会社ゆずり葉さんの

会社案内ホームページ

リニューアルプロジェクト・スタート。

 

 

6月に会社案内が完成して、

 

そして、

 

ホームページ

完成しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

写真はすべて

黒木康輔写真研究所

黒木先生に撮っていただきました。

 

 

スタッフさん、利用者さんの

自然な表情を引き出してくださって、

 

HPに載っている写真は

100%、実際に働くスタッフさんです。

 

 

ゆずり葉さんのHP、

写真をご覧いただきたい!

 

 

 

 

 

“まん防”の影響で

撮影・取材を延期したり...

 

 

実際にゆずり葉を利用されてる

ご家族や利用者さんに

取材させていただいたり...

 

 

Googleマップの登録に

すんごく苦戦したり...

 

 

ひとつ一つに

とっても思い入れがありますし、

制作の過程で学ばせていただくことが

たくさんありました。

(利用者様のご家族の話は胸にきました...)

 

 

未来のゆずり葉スタッフの方に

このホームページが届くといいなと

心から心から思っています。

 

 

取材にご協力いただいた

ゆずり葉の皆様、ご家族の皆様、利用者様、

制作チーム、本当にありがとうございました!

 

 

新しくなった

ゆずり葉さんのホームページは

こちらからご覧いただけますベル

  下矢印  下矢印