ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

今日は宮崎市 西澤養蜂場さんへ

ニュースレターの打ち合わせに

行ってきました。

 

 

 

最近、うちのかわけん社長が

 

西澤養蜂場さんの

「パンにぬるおいしいはちみつチョコレート」

めちゃめちゃおいしいと語るのですが、

 

今日の打ち合わせも

その話題でもちきりに。

 

 

 

「パンにぬるおいしいはちみつチョコレート」は、

 

はちみつにカカオマス、ココアパウダーを

練り込んである製品で、

 

高級なチョコレートの味がするんです。

 

 

 

 

パンにぬるだけじゃなくて、

お菓子作りにも使えるそうで、

 

「じつはソフトクリームにかけると

 パリパリにかたまっておいしいんです」

 

教えていただき、

 

ななななんと、

試食させてもらいました。

 

 

 

 

ソフトクリームとチョコをまぜると

とっっっても合います。

 

 

きっとバニラアイスや

バナナ、パンケーキにのせても

おいしいはず!っと思い、

 

自宅用に買って帰りましたチョキ

 

 

 

 

仕事を通じて出会えた

おいしいもので、

日々を豊かにできるなんて有り難い。

 

 

おうち時間、

しっかり楽しむぞ!

 

 

 

 

 

オモシロホンポ
ニュースレター専用オンラインサロン