ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

今日はランチミーティングで

 

宮崎市

「ダイニング 季菜呼(きなこ)」さんへ

行きましたひらめき電球

 

 

個室があるので、

ゆっくり過ごしたい時には

とても良いです!

(うちのスタジオから近いしベル

 

 

ランチは、

お肉・お魚・両方・パスタ

4種類から選ぶことができます。

 

 

私は

お魚料理をいただきましたニコニコ

 

 

前菜はお野菜たっぷり。

 

↑左上から時計周りに、前菜4種盛り合わせ、スープ、サラダ

 

 

今日のメインは、

「ニベのポワレ・こがしバターソース」キラキラ

 

 

プリッとした魚と、

黄色いこってりしたソースが

おいしかったです!

 

 

 

 

久しぶりのリアルミーティング。

 

仕事以外の話もたっぷりできて、

とても刺激をいただく時間でした。

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

【MUSE】ニュースレター専用オンラインサロン