ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

本日から、オモシロホンポの新サービス

ニュースレター専用

オンラインサロン

【MUSE】が始動します。

 

 

ひと言でいうと

売上が伸びるニュースレターを作る

オンラインサロンですひらめき電球

 

 

今日配信した

オモシロホンポのメルマガでは、

 

うちのかわけん社長が

このサービスにかける想いを書きました。

 

 

引用します。

 

 

【今後の人生を、これに賭けます。】

 


川上健太郎です。


これが、私の18年間を賭けた大博打です。


【MUSE】ニュースレター専用オンラインサロン 
https://the-omoshiro-honpo.net/muse/

売上が伸びるニュースレター
を作るオンラインサロンです。

6/15(水)開講となります。




このサロンでは、これまでオモシロホンポが積み上げてきた、

・ニュースレターの制作の数 ⇒ 1200号以上

・ニュースレターを制作してきた業種業態の数 ⇒ 100業種以上

・オモシロホンポが貢献してきた売上の総額 ⇒ 71億円


など、これらの経験とノウハウを、
会員になった方へ、
全部出しで提供していくつもりです。



人口も減って、
景気回復も見込めない、現在の日本で、
あなたの会社が、潰れることなく生き残るためには、
既存客との距離を縮めることが必要です。


今いるあなたのお客さまと、
距離を縮め、関わりを深めることは、
新規集客や新商品開発よりも大切なことなのです。



ニュースレターは、
お客さまと会社の距離を縮めるための最良なツールであり、
モノが売れにくい時代において、
まず最初にやるべきことで、
どんな業種業態の企業も発行すべきだと、
強くそう思っています。



しかし、

・楽しみに待ち望まれるニュースレターを作るのは難しい…

・発行する際の制作に充てる時間がない…

・制作をまるっと制作会社に依頼するほどの予算はない…


そう思っている方が多いのも事実です。


そこで、
売上を伸ばすニュースレターを作り続けるための
オンラインサロンを開講することにしました。


まずは、
本気で結果を出したい人たちに切磋琢磨してほしいので、
限定30名でスタートします。


サービス内容と、私の想い。会員価格などをご覧ください。

【MUSE】ニュースレター専門オンラインサロン
https://the-omoshiro-honpo.net/muse/



読んでいただければ、
きっと、このオンラインサロンを、
私が楽して稼ぐためにやり始めるのではないという、
覚悟が伝わってくるはずです。


あなたに、
正しいニュースレターを、発行し続けてもらうことで、

売上を伸ばしていってもらいたい。

良いお客さまと、深く、長く繋がっていってほしい。

社員さんが、あなたの会社で働いていて良かったと思ってくれるようになってほしい。



つまり、ニュースレターを発行し続けることで、
今以上に幸せな会社になってほしい。


そのための、学び場となるオンラインサロン。
名前を【MUSE】といいます。


【MUSE】という言葉は、色んな意味を持つのですが、
ざっくり言うと、
「考える」「熟考する」という意味があります。


これまで、本当に多くの会社を見てきました。
良い商品を取り扱う会社もあれば、
信じられないような感動サービスを提供する会社も。

でも、それが伝わらないと、残念ながらやはり価値は半減してしまうのです。


まずは、完成したウェブサイトを見てください。

【MUSE】ニュースレター専門オンラインサロン
https://the-omoshiro-honpo.net/muse/


また、参加申し込みも本日からスタートします。
第1期30名限定の募集となります。



考えて行動すれば、会社は変わります。
18年間、何度もそんな奇跡の瞬間を見てきました。


私はこの先、ここに全力を注ぐ。
私の大博打になります。

必ず、ご確認ください。


株式会社オモシロホンポ
川上健太郎
 

 

 

私も、ニュースレター制作に携わってきて、

企業とお客さまの距離が縮まる瞬間を

たくさん目撃してきました。

 

 

こういう瞬間が

中小企業のいたるところで巻き起これば、

仕事はもっと面白くなるのだと思います。

 

 

本気で結果を出したい方のご参加、

お待ちしています!

 

 

【MUSE】ニュースレター専門オンラインサロン