ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

昨年末ごろから、

オモシロホンポで

新しい企画を準備してきまして、

 

いよいよ、明日から

お申し込みを開始します拍手

 

 

↓ 新しいLPの制作のようす

 

 

今日は、

この企画をサポートしてくださっている

パワーコンテンツジャパン株式会社

横須賀代表と最終の打ち合わせ。

 



「このコンテンツとサービスは十分良いので

 あとは、コツコツ継続してください」

 

と、ババンと背中を

押していただきました。

 

 

新しいことを始める時、

自分の中の弱さや抵抗する

気持ちが顔を出すもんです。←私の場合

 

 

この企画を準備する中で、

うちのかわけん社長と

 

「本当にやるか?」

「ニュースレター、ホントに自信持ってる?」

「自分たちの仕事に誇り感じてる?」

 

何度も意見を交わしました。

 

 

かわけん社長は

新しいライティングも学び、

告知のためのメルマガを

一生懸命準備していました。

 

 

愚直に学ぶ姿に、

この企画に向けた覚悟を感じましたし、

 

私もこの企画を通じて

中小企業のニュースレターの結果を

一緒に出せるチームを作りたいと

強く思いました。

 

 

明日、このブログで

ご紹介できることが

今から楽しみですニコニコ