ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

今日は、母と一緒にシェラトンの

ガーデンビュッフェ

「パインテラス」さんの

ブランチへ!

 

 

父が退院してきたら

2人でランチに出かけるのは

難しいだろうなと思って、

 

パァ〜ッ

お腹いっぱい食べてきました。

 

 

 

 

パインテラスさんは

宮崎どれ素材を使った

郷土料理、洋食・和食・デザートを

ビュッフェ形式でいただけます。

 

 

 

素人が盛った

ビュッフェの皿ほど

つまらないものはありませんが、

 

一応撮ってみたので

見てやってください予防

 

 

↑手前の佐土原ナス(生)はフルーツのようでうまい!

 

↑ちょっとずつ盛って高級感を演出。

 

↑ここのビュッフェは焼き菓子・クロワッサンがおいしいです。

 

 

以前、平日に来た時は

デザートの品が1品多かったのと、

 

スタッフの方が

しっかりアテンドしてくれたので、

 

週末より平日に利用した方が

若干だけど良いのかな〜って思いました。←器が小さくて申し訳ない。

 

 

 

 

窓からの景色は

安定したリゾート感があって、

旅行気分を味わえましたやしの木

 

 

母よ、少しは

気分転換になったかしら。

 

 

宮崎市内で、

ちょっとリッチな

ブランチを楽しみたい日は、

パインテラスはおすすめですニコニコ

 

 

 

パインテラスの詳細はこちら

 

オモシロホンポ
無料オンラインサロン