ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

4月中旬に完成した

オモシロホンポのニュースレター

 “オモシロホンポ新聞”

 

 

 

 

完成後、お客さまへ

郵送していたのですが、

続々と感想が届いています。

 

 

***

 

 

こちらは埼玉県の

株式会社 便利屋アルファ 

角田さまからいただいた感想。 

 

 

 

旗 ホームページはこちら!

 

 

 

そして、こちらは福岡県の

クラウド型セミナー・イベント管理ツール

「イーベ!」の坂田さまから。

 

 

 

旗 ホームページはこちら!

 

 

SNS以外にも、

うちの社長宛てに

メッセージが届いたそうで、

感想を教えてもらいました。

 

 

こちらは感想から一部抜粋拍手

 

 

「編集長は森さんなんですね。
 元気そうな写真を見て、

 私も頑張ろうと思いました。

 よろしくお伝えくださいね!」

 

 

「オモシロホンポ新聞ありがとうございます!
 南蛮うみゃそー^^
 まかない飯だったのですね。
 元祖サスティナビリティ♪
 晴愛さんもお元気そうですねー」

 

 

 

直接連絡をとる機会が減った方から

私宛てのメッセージを

いただるなんて...!

 

 

オモシロホンポで

ニュースレターを作った方からは、

「送り先の方からの感想が届いた」と

よくフィードバックいただくのですが、

 

それが自分にも起こると

とてもうれしいですニコニコ

 

 

こういう交流が生まれるのは

ニュースレターの良さだと

あらためて感じました。

 

 

オモシロホンポ新聞の

感想・リクエストなどありましたら、

お気軽にメッセージいただけると

とてもありがたいです おねがい

 

 

感想やリクエストはこちら

 

【受付中】オモシロホンポ
無料オンラインセミナー