こんにちは。

 

ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

今日は宮崎市にある

株式会社ゆずり葉さんの

撮影に行ってきました!

 

 

会社案内とWEBを

制作中なのですが、

追加の写真が必要になり

 

本日、ふたたび

撮影させていただいたのです。

 

 

撮影の担当は、

私が職業訓練校時代にお世話になった

カメラマンの黒木康輔さん。

 

 

 

 

晴れ間に恵まれて、

屋外での撮影もできました♪

(夕方から雨が降って、ぎりぎり晴れ女パワーが通じました)

 

 

 

 

前回の撮影で

撮れなかったスタッフの方や、

 

新しく入社された方を

しっかり撮ることができました。

 

 

 

 

ゆずり葉の皆さんは

明るくて笑顔が多くて、

ホントに素敵な会社だなと。

 

訪問させていただくたびに

毎回感じます。

 

 

会社案内とWEBを

しっかり仕上げていくぞ!と、

ワクッとしました。

 

 

完成したら、

また紹介させてもらいますニコニコ

 

 

オモシロホンポ 無料オンラインサロン