こんにちは。

 

ニュースレター制作で

日本の中小企業を元気にする

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

ここ数日、

制作が佳境を迎えた案件があり、

頭から煙がムクムクと

立ちのぼってました。

 

 

そんな私を

励ましてくれるかのように、

オモシロホンポの祇園スタジオで

プチ・ピザランチ会 スプーンフォーク

 

 

ピザはフーデリー霧島店さんの

「ウインナーときのことじゃが芋のピザ」

 

焼き立てでございますキラキラ

 

 

 

 

きのこが良い香りがして、

想像以上においしい!!

 

 

元気がでました(涙)

 

 

 

 

サラダも

モリモリ食べました!

 

 

 

 

さきほど、無事、

入稿(印刷会社にデータを提出)できて

ほっとした金曜日魂が抜ける

 

 

ピザに元気をもらいました。

 

ごちそうさまでした拍手

 

 

 

フーデリー霧島店さんの情報はこちら

 

 

オモシロホンポ オンラインサロン