こんにちは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

昨日は宮崎市あみ〜ろ〜どにある

「THUNDER CURRY(サンダーカリー)」さんの

ランチを食べました!

 


 

 

メニューは週替わりのカレーを含めて

1〜3種がけを選べ、

お好みのトッピングができます。

 

 

どのスパイスカレーも食べてみたくて、

けっきょく3種がけに。

 

 

 

 

いい眺めです!

 

 

ちなみに、こちらが

ポークビンダルー。

(豚肉を使ったカレー)

 

 

 

そして、こちらの面が

特製チキンカリー。

 

 

 

 

 

そしてそして、

3種のきのこのポタージュポークキーマ。

(クリーミーでめっちゃ美味しかった!)

 

 

 

 

店員さんに

「全部まぜてもおいしいですよ」

教えていただき、

 

一種ずつ堪能したあと、

全部をまぜていただきました。

 

 

口の中いっぱいに

いろんなスパイスが広がって、

家では再現できない世界(味)。

 

 

郷に入っては郷に従え、ですね。

 

 

店員さんの雰囲気も

明るくて良くて、

こちらまで元気をもらえた

ランチタイムになりましたニコニコ

 

ごちそうさまでした!

 

 

サンダーカリーさんのお店情報

 

 

オモシロホンポ 無料オンラインサロン