こんにちは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

今日は宮崎駅へ行った際に、

宮崎初のトゥンカロン専門店

「Licorneリコルヌ 宮崎駅コーナー店」さんへ

行ってきました。

 

 

恵屋、とんかつ らくい、

ケン&ミチ珈琲店を展開する

株式会社マスコさんの

新しい商品なのだそうです。

 

 

ケン&ミチ珈琲店で購入でき、

イートイン、テイクアウト

どちらか選べます。

 

 

↑宮崎駅に貼ってあるこちらのポスターが目印

 

 

トゥンカロンとは

韓国で進化したマカロンのこと。

 

マカロンよりもカラフルな

デコレーションが施されているのが

特徴なのだそうです。

 

 

映える食べ物には

縁のうすい私ですが、

これも社会経験と思いまして

いただいてみました。

 

 

 

 

こちらは

「ホワイトチョコレート」。

 

ペガサスの顔がかわいいですね!

 

 

マカロンの間には

ホワイトチョコレート味のクリームが

はさまってました。

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

銘菓「ひよこ」を食べる時のように

なんとも申し訳ない気持ちでかぶりつき、

 

諸行無常って、このことだよなって

しみじみと思いました。

 

 

見た目の可愛いスウィーツが好きな方への

プレゼントとかに良さそうですねひらめき電球

 

 

トゥンカロン、おいしかったです。

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

オモシロホンポ 無料オンラインサロン