こんにちは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

今日のお昼は高岡町にある

「MUKASA COFFEE & Roaster」さんへ

母と行ってきました。

 

 

休日に少し気分転換に

行くにはぴったりの場所です。

 

 

 

 

なんと、

 

オリジナルスパイスカレー

新メニューで登場してまして、

 

 

 

 

さっそく母は食べていました。

 

 

↑サグチキンとほうれん草のカレー(3種のアチャール付)

 

 

自宅ではなかなか食べられない

タイ米を使ったカレーで

プチ旅行気分になります。

 

 

私は、週末限定の

チキン南蛮バーガー

食べました!

 

 

 

 

チキン南蛮って

パンにもあいます!

 

バンズもおいしかった拍手

 

 

 

自宅用に食パンもゲットしたので、

明日もパンを楽しみますラブ

 

 

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜