こんばんは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

今日は

宮崎市花ヶ島町の

「はんぺん亭」さんへ

行ってきました。

 

 

おいしいとお聞きしていて

ずっと気になっていたお店です。

 

 

 

 

 

ランチは、

前菜とサラダ、スープ

パン、メイン、デザート、

ドリンク付きで1780円。

 

 

メインは、

お肉・魚・パスタの3種類から

選ぶことができます。

 

 

↑前菜・サラダ

 

↑しいたけのスープ

 

↑自家製パン

 

 

今日は、うちのかわけん社長と

一緒だったので、お肉とお魚、

それぞれ選んで食べ比べました♪

 

 

 

 

 

どちらもとっても

おいしかったです!

 

 

メインはもちろん、

付け合わせの野菜の味が

とっても濃くて、

 

ディナータイムの

お料理もきっと美味しいんだろうな...と

想像がふくらみました。

 

 

↑この日のデザートはシフォンケーキ

 

 

ご褒美系の食事をしたい時は

はんぺん亭さん、良いですね拍手

 

 

また行きたいお店ですラブ

 

 

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜