こんばんは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

昨日の東京出張最終日、

 

お昼ご飯を買って

移動したいと思っていたところに

運命のように出会ったパン屋さん。

 

 

『サンドウィッチパーラー まつむら』さん。

 

 

羽田空港や成田空港への

リムジンバスが出ている

東京シティエアターミナル(T-CAT)から

歩いて数分のところにあります。

 

 

 

 

なんと、

大正10年創業!!!

 

 

良心的なお値段の

懐かしいパンが並んでいます。

 

 

こういう時は「人気」という

ポップのついたパンを攻めるべし!

 

っと心に決め、

 

選んだのはこちらキラキラ

 

 

↑ちくわドッグ

 

↑クリームパン

 

↑メロンパン

 

↑サンドイッチ

 

 

どれも美味しかったのですが、

 

中でも、ちくわドッグは、

ちくわにツナがはさまっていて

「おっ!!!」

テンション上がる味でした。

 

 

 

せっかく東京出張に来ているんだから、

コンビニやチェーン店じゃない

食事を食べたいもの。

 

 

T-CATを利用する時は、

ここのパン屋さん、おすすめです ラブ

 

 

 

 

 

▼ 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいですルンルン