こんばんは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

今日は母の誕生日だったので、

母の好きなうなぎ料理

食べに行きました。

#もちろん私からのプレゼントで...!

 

 

↑宮崎市佐土原町「かねしんうなぎ」さんへ

 

 

かねしんさんへ行く時は

いつも “うな丼”を頼むのですが、

 

今日も安定して

「これこれ!」とホッとする味。

 

 

喜んで食べてもらえて、

娘としては

それだけで嬉しかったです。

 

 

 

帰りがけに見た夕焼け空、

今日はひときわキレイでした。

 

 

 

 

誰かの誕生日を祝える1日というのも、

とてもうれしいものですね...!

 

 

 

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜