こんばんは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

今日は打ち合わせで

山之口町へ行き、

 

ランチに都城市

「NERDBIRD(ナードバード)」さんへ

行ってきました。

 

 

ナードバードさんは

宮崎でも珍しいチキン南蛮専門店

 

 

先日、はじめて行った際に

その種類豊富さに魅了されました。

 

 

うれしいことに、このお店では

ムネ肉 or モモ肉を選べる上に、

タルタルソースのオプションを選べるのです。

 

 

私は定番メニューの

ムネ肉のチキン南蛮

自家製ピクルスをトッピングした

タルタルソースをいただきました。

 

 

↑ムネ肉のチキン南蛮に、自家製ピクルスのタルタルソース

 

 

ランチセットには、

みそ汁(スープ)

数量限定のデザート(杏仁豆腐)

ついています。

 

 

↑スープ

 

↑杏仁豆腐

 

 

味はもちろん美味しいのですが、

店員さんの感じも良くて

心も満たされるお店です。

 

 

山之口・都城方面へ行く際の

ランチにおすすめです♪

 

 

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜