こんばんは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

「美郷町に美味しいイタリアンがある」

 

と、知り合いのSNSで

投稿されていた

 

「OttO-OttO(オットーオットー)」さん。

 

 

先日、美郷町を通過した際に

突如あの赤い看板を見つけ、

立ち寄らせていただきました。

 

 

↑長閑な農村に突如あらわれたこの看板

 

↑こちらが店舗

 

 

周辺は、山と畑しかないのに

駐車場も店内も満員大入

 

人気の高さを感じました。

 

 

あいにく、ここへ向かう前に

たらふくご飯を食べていたので、

この日はジェラートテイクアウト

 

 

↑宮崎県産のフルーツを使ったジェラートなど種類豊富!

 

↑ピスタチオとミルクをいただきました

 

 

甘さひかえめ&優しい味で

お茶碗いっぱい食べたいくらい。

 

 

お店で提供されているピザも

どれも美味しそうで、

「次は食事を...!」と

心の中で誓いました。

 

 

ちなみに、こちらのジェラートは

日向市「STAIRS OF THE SEA」でも

提供されているそうです。

 

 

ドライブや神社めぐりの時の

ちょっとした休憩に良いですねおねがい

 

日向方面へ行く際は

また寄ってみたいと思いますソフトクリーム

 

 

日向市「STAIRS OF THE SEA」

 

 

▼ 南郷町「OttO-OttO」さんHP

 

 

▼ 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜