こんばんは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

昨日・今日の2日間かけて、

 

宮崎県北側

延岡市や高千穂、

椎葉を巡ってきました。

 

 

仕事の取材もしつつ、

キキタビ(記紀ゆかりの神社めぐり)で

神社を参拝したのですが...

 

初めて行く場所ばかり。

 

 

 

「私は宮崎の

 一部しか知らなかったのか...」

衝撃を受けた2日間でした。

 

 

↑はじめて訪れた延岡の愛宕山からの景色。

 

↑延岡のレゴリスコーヒーさんへ取材。

 

↑物産所へ寄ると、桃の大盤振る舞い。たくさん桃をいただきました

 

↑はじめての高千穂峡...!

 

↑はじめて訪れた椎葉。椎葉厳島神社でトラブル発生!

 

↑旅の終わりは、「OttOOttoO」さんのジェラートに癒されて...

 

 

とにかく初めて出会う

“宮崎”てんこ盛り。

 

 

五感をフル稼働しすぎて、

今日は頭がぼうっとしています...チーン

 

 

詳しくは、明日以降の

ブログで紹介したいと思いますので、

ちらりとのぞいていただけると嬉しいですお願い

 

 

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜