こんにちは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

昨日は宮崎市中心街で打ち合わせがあり、

ランチに「Coco Bowls(ココボウルズ)」

はじめて行きました。

 

 

↑宮崎市広島にあります

 

 

白を基調にした店内。

 

“おしゃれすぎて入りにくいなぁ”と

以前から思っていたものの、

 

感じの良い店員さんが接客してくれて

予想外に過ごしやすい店内でした。

 

 

↑おしゃれな店内

 

 

「すべての人を食で自然体な自分へ導く」

コンセプトだという同店。

 

健康的な体づくり(ボディメイク)に役立つ

タンパク質、脂質、糖質をバランス良く

食べられるメニューが特徴なのだそうです。

 

 

ボディメイクとは

縁遠い生活を過ごしている私ですが...

 

せっかくなので、

 

季節のメニュー

「スーパーフードボウル」

いただきました。

 

 

↑季節メニュー「スーパーフードボウル」

 

 

自家製フムス(中央)や

スーパーフードの王様ヘンプシード

キヌア、チアシード、ケールなど

 

見るからに

体に良さそうなものが

ワンプレートに並んでいます。

 

 

ボディメイクなんていうのを

やってなくても、

こんなに野菜たっぷりだと

うれしいですよね。

 

 

このメニューには

スープとドリンクが付いてまして、

私は「デトックスウォーター」

いただきました。

 

 

↑日向夏、ベリー類が入った炭酸。好みで甘味を追加できます

 

 

外観と“ボディメイク”という単語に

敷居の高さを感じてましたが、

しっかり満喫することができました。

 

 

翌日、体の調子が良かったのは

野菜とデトックスウォーターの

おかげかしら...

 

 

宮崎市街で野菜を

たっぷり食べたい日は、

ココボウルズさん良いですね。

 

 

くわしくはこちらからどうぞ

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜