こんにちは。

 

中小企業の

企業発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

宮崎で「焼肉のたれ」と言えば、

「戸村本店の焼肉のたれ」

 

 

↑戸村本店の焼肉のたれ

 

 

県内のスーパーには

必ず売られていますし、

ご家庭に必ず1本は

常備されているのではないでしょうか。

 

 

もちろん我が家の

冷蔵庫にも常備されていて、

このたれさえあれば、

なんでもご飯がすすむ

おかずになります。

 

 

***

 

 

先日、お世話になっている

お客様の創立50周年があり、

 

そこのスタッフの皆様に喜んでもらい

かつ、インパクトのあるものを...と考え、

 

この「戸村のたれ」

プレゼントさせてもらいました。

 

 

なんと、いま戸村さんの

オンラインショップでは、

3000円以上の購入で

特製ステッカーがもらえるとのことひらめき電球

 

▼ 詳しくはこちらから

 

 

いただいたステッカーは

こちら!

 

 

↑戸村のたれステッカー

 

 

いつもの「たれ」と同じ、

納得のステッカーです!

 

思わずにやにやして

しまいました。

 

 

そして、こちらのステッカーには

御丁寧に手書きのメッセージ

添えられていて、

とっても嬉しくなりました。

 

 

 

 

このご担当の方とは、メールでも少し

やりとりさせていただいたのですが、

 

行間から「感じの良さ」

にじみ出ていて、

またこういう機会があったら

“この方にお願いしたい”と

感じる出会いでした。

 

 

ちなみに、たれのプレゼントは

とても喜んでいただけた様子だったので、

特別な贈り物にも“あり”ですねひらめき電球

 

 

戸村精肉本店さま、

ありがとうございました!

 

ステッカー、大事に使わせてもらいますラブ

 

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜