こんにちは。

 

中小企業の広告制作

企業発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

今日は、宮崎市船塚にある

「merry gate(メリーゲート)」さんで

薬膳スープカレーをいただきました♪

 

 

↑「merry gate」さん外観

 

 

 

はじめて伺いましたが、

手作り感があって

落ち着く空間♪

 

 

↑こちらが店内。至る所に手作り雑貨があります。

 

 

もちろん、お店の看板メニューの

薬膳スープカレーをいただきました。

 

 

↑スパイス肉団子薬膳スープカレー

 

 

スパイスがしっかりブレンドされてて、

「効いてる〜!」って感じがするスープ。

(※個人の感想です)

 

肉団子は大きめサイズのが3個、

野菜はニンジン、カボチャ、じゃがいも、

ブロッコリー、トマト、パプリカ、

大根、ナス、エリンギなどの

野菜がどっさりはいってます。

 

食べ応えと満足感のある

スープカレーですね。

 

 

デザートに、

アップルシナモンケーキ

いただきました。

 

↑お茶は「本日の健康茶」でレモングラスティーを。

 

 

外食なんだけど、

体に良い食事をいただきました。

 

店員さんも感じがよくて、

応援して通いたくなるお店でした。

 

 

テイクアウトもできるそうなので、

また食べてみたいなぁおねがい

 

明日からの仕事もがんばれそうですビックリマーク

 

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜