こんにちは。

 

中小企業の広告制作

企業発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

先日、会社宛てに

ちょっと分厚めの封筒が届きました。

 

あけてみると、

手作りのマスクアイピローが......!!

 

 

なんと、

 

宮崎市にある

日本講演新聞の広報・刀根さんからの、

サプライズプレゼントでした。

 

 

↑こちらがマスクとアイピロー♪

 

↑マスクはなんとリバーシブル!

 

 

お手紙も同封されていて、

 

私が昨年末にプレゼントした

カレンダーの御礼にと、

わざわざ手作りして下さったのだと

書かれてました。

 

 

わざわざ...(うるうる)

 

 

対面していないのに、

刀根さんの優しさや想いが伝わってきて、

自分の心まで

ぽかぽかあたたかくなりました音譜

 

 

刀根さんのように、

 

誰かのことを思って

行動できる女性を

私も目指したいなと思います。

 

 

刀根さんが更新を担当されている

日本講演新聞の公式Twitter

 

前向きなメッセージを発信されてますので、

興味のある方はフォローを

よろしくお願いしますおねがいクローバー

 

 

▶︎日本講演新聞さんの公式Twitter