こんばんは。

 

中小企業の広告制作・企業発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

本日12/21は冬至。

 

今朝、私がここ数週間担当している

とある会社様の周年誌

初稿が届きました。

 

※初稿とは、デザイナーさんが仕上げてくれた

最初のデータのことです。

 

 

自分が想像していた以上

素晴らしいデザインに仕上がっていて

本当に感動・・・!!!!

 

 

良い意味で

自分の想像の上をいかれると、

とっても爽快なのですね。

 

 

もう、

今年、ダントツでNo.1に輝く

「プロの仕事」を目の当たりにしました。

 

 

うちの社長も絶賛していて、

YouTubeで熱く紹介するほど。

 

 

 

今年も残りわずかですが、

 

あらためて

「どういう仕事がワクワクするか」

「自分はどんな仕事人になりたいか」

「どういう人と仕事がしたいか」

考えさせられました。

 

 

安定や受け身の姿勢ではなくて、

前のめりで、変化や進化に

挑める人間で在りたいなと。

 

 

↑初稿の一部(全部お見せできず惜しいですが...)

 

 

原稿を準備してる渦中は

内臓がキリキリしましたが、

今から完成がとっても楽しみ。

 

私自身の

記念に残る仕事になりそうです。

 

 

プロの仕事って、

本当に素晴らしい。

 

 

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜