こんにちは。

 

中小企業の広告制作・発信サポートをしている

オモシロホンポスタッフの

森 はるえです。

 

 

***

 

 

先日から、クライアントさんの

カレンダーのイラスト制作をしています。

 

 

 

先々週までは、

こんな下絵でしかなかった

イラストですが・・・

 

 

↑先々週の姿・・・

 

 

今日、簡易校正(かんいこうせい)という

本番前のテスト印刷が届きました。

 

※本番前のサンプルのようなものですね。

 

 

↑こちらが届いた荷物。わくわくする形状ですね。

 

↑段ボールを開封すると、こんな筒が・・・!

 

 

大切に包まれた紙を開封すると、

出てきました。

 

 

↑こちらが簡易校正の一部です。

 

 

色鉛筆のイラストは、

印刷の種類によっては

粗く印刷されてしまう場合があるのですが、

 

今回はバッチリ!

 

 

原画に近い色合いで

きれいに印刷されていましたクラッカー

 

 

明日は本番を印刷する日。

 

 

完成がとってもとっても楽しみですラブ

 

 

 

 私が「中の人」を担当しているオモシロホンポ公式ツイッター。

フォローいただけると嬉しいです音譜