■このブログについて
宮崎在住アラサー女子(基本ひきこもりでビビり)が、(株)オモシロホンポで広告制作や全国出張を経験して、自分の殻をやぶって成長していく奮闘をお届けしています。現在「100の初体験」に挑戦中。

 

 

おはようございます。

森 はるえです。

 

昨日から沖縄へ出張に来ています。

 

↑ホテルから見えた沖縄の景色。空が広い!

 

 

爽やかな朝から申し訳ないのですが、、、

 

なぜか私は、

沖縄へ来るたびに「吐いて」いますアセアセあせる

 

 

前回の出張では「海ぶどう」を

食べた直後に吐き気がして

トイレへ直行...あせる

 

 

そして、昨夜は

夜、お風呂にはいったあと

気分が悪くなり、腹痛と吐き気に身を委ねていましたえーん

 

 

今回の吐き気の原因は

さっぱりわかりません...お酒も飲んでないのに....

 

 

体調が悪くなっている最中は

とても辛いですが、

 

ある方が

吐いた後って、スッキリするからいいよね」と言っていたことを思い出し、

 

自分自身へ『そうだ!思いっきり吐いてスッキリしよう!』と励まして、

吐き出すことができました。

 

 

確かに、ひと段落したあと

心地よい気だるさと、スッキリ感に包まれて

眠ることができました。

 

 

私は沖縄へ来るたびに、

こんな吐き気に見舞われたり、

体調が悪くならない時は

とっても怒ったりしています。

 

きっと、デトックス(解毒作用)が

この不思議な土地にはあるのかしら...と思いながら、

朝を迎えました。

 

 

さて、今日は沖縄出張のメイン会議の日ですひらめき電球

 

張り切って行ってまいります!