『レイと天使の住む数字。』歌稽古 | atelier.s.i.s/sister's note

『レイと天使の住む数字。』歌稽古

 

昨日より、息子出演の舞台『レイと天使の住む数字。』の稽古に歌唱指導として正式に参入致しました。僕がホワイトボードに描いた人体解剖図(風)がいつのまにかナメック星人化していました。

 

歌稽古前の約一時間、大切なシーンの稽古を見学させてもらいましたが、本当に素晴らしい作品になっていました。声変わり後の息子の演技を初めて観て思わず...(この先は親バカ自粛。)

周りの皆さんによると、どうやら演技指導、台本や台詞の追加変更などにもしっかり着いて行けているらしいので、親としてはひとまずホっとしました。

 

『レイと天使の住む数字。』、略して『レイ天。』

ただのファンタジーコメディーではありません。

皆様、是非劇場へ足をお運び下さい!

 

稽古の合間に期末の勉強。。。

全部頑張れ!!!

 

VACAR ENTERTAINMENT

『レイと天使の住む数字。』

2016年11月23日 (水・祝) ~2016年11月27日 (日)

BIG TREE THEATER

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34947&