天球儀 | atelier.s.i.s/sister's note

天球儀



舞台 天球儀、http://napposunited.com/sphere/
千秋楽おめでとうございます!

先日観劇させて頂きましたが、本当に面白かったです。
ネタバレしてしまうので内容には触れられませんが、ミステリー作品特有のあの雰囲気が大好きです。ひとつのベクトルに思いっきり倒れ掛かる事なく全てのバランスがちょうど良くて、「いいお芝居を観たなぁ〜」というとっても贅沢な気分で劇場を後に出来ました。

一昨年、『RUSTRAIN FISH(ラストレイン フィッシュ)』を観させて頂いた後の極上な感覚をまた味わう事が出来ました。

観劇後、「あれはこういう意味だったんだね」とか「あの時◯◯が◯◯してたの気付いた?」「あれがあそこに繋がってたんだよなぁ」なんて思い返しながら美味しい物を頂くのが我が家の楽しみです。

里沙ちゃん、ラスト1ステージ、頑張って!