珊瑚で爽やかに・・・ | ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

ポーセラーツサロンAtelier Rose Palette*東京練馬・大泉学園

東京・練馬・大泉学園のポーセラーツ&ポーセリンペインティング教室Atelier Rose Paletteです。
大人可愛い作品をご紹介しています。

こんにちは Atelier Rose Paletteです

 

今日は絵付けレッスンの日でした

 

暑い中 お越しくださった皆さまありがとうございました

 

本格的な夏がやってまいりました

 

夏にピッタリなガラスセットをカルトナージュサロンを主宰されているSophia先生

 

作られましたましたのでご紹介させていただきますね

 

使いやすいサイズのスクエアプレートにはブルーの珊瑚で爽やかに

 

 

 

ガラスのスクエアボウルにはプレートとお揃いのホワイトの珊瑚で

 

見た目にも涼しげなセットが出来上がりました♪

 

波の音がきこえてきそうですね・・・

 

 

 

 

この夏 レッスン後のティータイムでも活躍してくれそうですね

 

 

 

 

 

レッスンのお申込みお問合せはコチラよりお願い致します♪

 

【各種 お問合せお申込みフォーム】

 

 

ご案内中のレッスン

 

コインケースリボン

 

★ 体験レッスン  蝶々 

 

ポーセラーツ・絵付け→ 蝶々

 

Ruffle handle by Bonheur → 蝶々

 

クチュールデコラシオン→ 蝶々


ゴールドラカー→ 蝶々

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

Instagram