ソープカービング & フルーツカービング教室 @大阪

Atelier RIN(アトリエリン)

Rie こと 山田梨絵のブログにご訪問ありがとうございます♪

***

 

今回ご紹介するのは、レインボーさん作

額アレンジ星

 

 

作者コメント:

 

今回、額アレンジを出展させていただきました。
他の方のアレンジ作品を観るのが毎回楽しみで、今回も参考にしながら、どんな色を使おうか?など作る前に想像をしてきますが、作っている最中に、やっぱりこうしよう、ああしようとどんどん変わっていきます。
それがいまいちだったり、上手くいったりで、アレンジ作品は自分自身もいつも楽しみに作っています。
今回は、自分の苦手な、波波を加えたりしてみましたが、まだまだ道のりが長そうです。
作品展の作品もステキな作品がたくさん並んでいて、こんなに上手に作れたらいいなぁと思いました!

 

***

 

レインボーさんの以前の作品はこちら→

 

現在、アレンジレッスンに通ってくださっているレインボーさんルンルン

通常のカリキュラムをゆったりと進めながら、

アレンジを楽しんでくださっています流れ星

 

カービングが大好きだけれども、

レリーフ彫りを追求するには、

技術的に、少し難しさを感じる方でも、

目がついていかない方でも、

(↑ 私!)

 

どなたでも、

初級を修了する程度の技術があれば、

そこからアレンジを無限に楽しむことができます花火

 

アレンジレッスンでは、そのレッスン内で、

カービング部分をしっかりお伝えしているわけではないのですが、

今回のレインボーさんの作品では、

カービングの腕をあげておられることも感じられ、

そのことも、とても嬉しいことでしたルンルン

 

カービングを知らない人にも喜ばれるアレンジ…

今後も楽しんでいただきたいなぁ~と願っていますキラキラ

 

レインボーさん、

今年もステキな作品をありがとうございましたハート

 

 

体験レッスン(フルーツ・ソープ)はコチラ

5つの中からお好きな課題をお選びいただけます♪

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

谷町六丁目(大阪上本町)教室・高槻教室

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ


にほんブログ村