こちらはレインボーさん作

タイトルは『ハート型のレリーフ』ラブラブ




作者コメント:


ハート型のレリーフを作ったのですが、

自分の苦手なものに挑戦したなという感じです💧


形を整えるのが苦手なのに、

立体的なハートを作りたいと思ったのですが、

何度やっても形が不揃いだったり、

形を整えようとすればするほどバランスが崩れてしまい、
上達したいバラを取り入れましたが

思うようなバラは仕上がらず。


手がすべってしまって急遽花びらの形を変えたり、

完成‼️と思ったら花びらが一枚足りてなかったりで、本当は未完成。

まだ途中段階の自分だなと思いました。

上達できるよう頑張ります!


何度も諦めそうになっていたのに、

先生に助けていただき何とか仕上げることができて良かったです。

ありがとうございました。

***


とてもお忙しく、作品展の出展自体も迷っておられたところ、

ご無理をお願いしましたが、

石けんをハート型に成形したいとのことで、

そのためのレッスンを受けられる等、

とても一生懸命取り組んでくださり、感謝でしたラブラブ



こちらは『花模様の小物入れ』


展示の都合があって一体化して飾らせていただきましたが、

2分割されていて、綺麗な小箱になっていますベル


面取りもとても綺麗にできていて、

丁寧に丁寧に作ってくださったんだなぁと伝わってきますアップ


初めてご参加いただいた作品展で、

私の説明不足も多々あったことで、

分からないことも多く、ご不安だったでしょうに、

レインボーさんの明るい笑顔に癒されていましたラブラブ!


次回の作品展では、

もっと、表現したい世界観をお聞きしながら、

一緒に取り組んでいけるといいなぁと思っていますラブラブ


ステキな作品をありがとうございましたドキドキ

☆。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Atelier RIN(アトリエ リン)
フルーツ&ソープカービング教室@大阪
HP:
http://carving.co.jp

Facebook: https://www.facebook.com/AtelierRIN
TEL: 080-4234-6111
MAIL:
mail@carving.co.jp