ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

Fruits & Soap Carving Artist

山田ひとみですキラキラ

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

本日、9月8日で

娘が8歳になりました拍手キラキラ

 

これ、もう8年前なのですね…下矢印

 

 

写真を見ると、新生児って小さいなぁ…と思いますが、

周産期医療をしている産婦人科での出産だったので、

小柄な赤ちゃんも多く、

3000gオーバーな一般的なサイズ?と思われた娘は、

コットに乗せて院内を歩いているだけで、

他の産婦さんに何度見かされるくらいでした爆  笑

 

食べることが大好きな娘、

ケーキも大好きなのですが、

我が家はケーキが食べられない人が数名いるため、

本人の希望もあって、

今年はカービングフルーツバスケットになりましたお祝い

 

 

本当は、スイカスイカスイカスイカ

といっていたのですが、

シーズン的に、スイカが玉のままでは

どこも売っていなかったので、

赤肉メロンベースのフルーツバスケットにしました。

 

メロンでは文字も見づらいだろうな~ということで、

メッセージはりんごにラブラブ

 

いつもなら金曜日は習い事で少し遠出しているので、

お祝いは明日の予定でしたが、

台風による大雨と暴風でお休みすることにしたため、

午後になって、幼稚園のお迎えが済んでから

彫り始めました。

 

いまだかつて、こんなスピードで彫り上げたことはないくらい…

とにかくスピード重視だったので、

完成度に関しては度外視していましたが、

娘が喜んでくれたので何よりですルンルン

 

いつもよりかなり遅くなりましたが、

早く帰ってきてくれた主人の協力もあって、

バースデーパーティーごはんもなんとか完成しました照れ

(こちらは写真なし笑)

 

 

8歳、長かったような、あっという間だったような…

と~っても頑張り屋さんの娘、

これからもまっすぐ、素直に、素敵な人に成長してねラブラブ

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村