ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

カービング愛好者のための会員制コミュニティ

D-Fesにて、

 

2023年GW企画「リレーカービング」

に参加させていただきましたニコニコ

 

「リレーカービング」とは、

1つの石鹸を複数人で順番に彫っていき、

1つの作品を完成させていくものです。

 

今回は、3名で順番に彫る…とのことで、

私は今回1番目に彫ることになりましたびっくり

 

1人目…ということは、

基本中心部だよね…?

彫り下げとか変わったことしない方が良いよね…?

ということで、中心部を彫りました。

 

完成したのはこちら下差し下差し下差し

 

 

大体20分くらいの動画…ということもあり、

短すぎず長すぎず…

 

しかも、中心部をバラにする…なんて

オーソドックスにならないように…

 

そして、円形のデザインにしてしまうよりは、

等分がある程度決まっている方が良いかな…とか、

 

また、せっかく参加させていただくなら、

私らしいモチーフも入れてみようか…等

 

色々と考えて考えて、

 

結果、小さめの色んな種類のハートを

盛り込みましたハートのバルーン

 

 

また、カメラ位置の調整や、

タイムキーピングの練習、

実際に彫ってみる大きさを考えたり…

 

と、いくつも彫り、

次に繋いでくださる先生に送った石鹸以外に2つ、

同じデザインの石鹸があったので、

 

私がこの続きを彫ったらどうなるか…

等もやってみました。

 

 

次回以降のブログでご紹介させていただきますね爆  笑

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村