ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

ここしばらく、夏休みブログが続いていたため、

(まだ途中ですが)

せっかくなので、ついこの前完成した作品をご紹介しますキラキラ

 

こちらは、オンラインレッスン2回のレッスンで完成させた、

過去作品からヒントを得て彫ったものですニコニコ

 

 

目の字と目の字の縁取りの練習を…ということで、

真ん中部分だけ決まっていて、

周囲をどうしようかな~という感じで…

 

元は母の作品だったのですが、

目の字以外は何でも良いとのことだったので、

ハートやリボン、くるりん等、

ナイフ技術の練習になりつつ、

私の大好きなかわいいモチーフをたくさん入れましたラブ

 

 

目の字以外のデザインが自由だったこともあり、

彫り進めながら、

普段、デザインをどのように考えているか…

というご質問にもお答えしたり、

お話しながらレッスンを進めていきましたニコニコ

 

ここ半年くらいは、

「このデザインを習いたいです!」

というリクエストが多かったので、

新しいものを考えながらレッスンするのが久々でしたが、

 

私的に、カービングは

 

「このスペースにどんなデザインを入れようかな?」

 

考えながら彫り進めるのが楽しいと思っているので、

しばらく、自分のためのカービング時間がなかなか取りづらくなっていたため、

とても楽しいレッスン時間でしたウインク

 

今進めている動画の撮影や編集も大分先が見えてきたので、

落ち着いたら自分のためのカービングタイムを持ちたいな…と思います照れ

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村