ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

ユニの浜へお出かけしたビーチサップの後は、

やはり「プール!!」

という子供達と一緒に、またまたサンセットシャンパンタイムシャンパン白ワイン

しながら、19時半頃までプールで過ごしました。

 

ホテルのレストランが2部制で、17:30~か20:00~かの2択だったので、

当初は17:30~の予定だったのですが、

1日目の時点で、子供達がプールから離れてくれないことがわかっていたので、

20:00~に変更していただきました。

 

プールから上がって大急ぎでシャワーを浴びて、

ホテルのレストラン「てぃんいん」へ

 

子供達は、それぞれお子様ハンバーグセットをチョイス。

 

大人は、シェアコースにしましたニコニコ

 

子供達が大好きな海ぶどう(もちろん子供達にも分けました笑い泣き

 

魚料理

 

そういえば、滞在中好きな時に1ドリンクお好きなものをどうぞ~

というチケットをいただいていたので、

ディナーのタイミングでいただきました。

 

名前忘れちゃったけど、ハイビスカスのお酒トロピカルカクテル

 

写真はありませんが、主人はチャイナブルーをいただきましたトロピカルカクテル

 

チャンプルー料理

ゴーヤー、昔は苦くて苦手だったのですが、

今回結構ゴーヤーのお料理がおいしかったので、

ちょっと好きになりました照れ

炒め物に入っていた厚揚げもおいしかったですラブ

 

お肉料理は私の希望で「レア」で。

 

↓今回のシェアコースのメニューです。

どれもとってもおいしくいただきましたラブラブ

 

うちの子たち、いつもは19時半から20時就寝の早寝ちゃん達ですが、

旅行中はかなり遅寝。

でもその分寝つきがとっても良かったので、

やっぱり体を使って全力で遊ぶのって大事ね~…

(大人も笑)

と思いました。

 

3日目、最終日のお話は、また明日バイバイ

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村