ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

引き続き、宮古島(というより伊良部島)の旅行記

2日目のお昼のお話スタートです星

 

そういえば、ホテルの外観とお写真撮ってなかった~

と思って、撮ってみましたニコニコ

 

 

このエリアにあるホテルの中では一番高いし大きい建物かもしれません。

 

写真を撮り損ねていたのですが、

宮古島から伊良部大橋を渡った真正面に道の駅ならぬ

「海の駅」

というのがあって、そこの2階レストランで

宮古そばかソーキそばが食べられるようだったので、

ランチしに行ったら…

 

まさかの定休日

 

ごはん難民ついてなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どちらにしても、午後のアクティビティは宮古島集合だったので、

宮古島内にある、これまた道の駅ならぬ

「島の駅」

 

おそば屋さんがあったので、

ソーキそばをいただきましたニコニコ

 

 

ここのお店はメニューが豊富で

(乗せるお肉の種類が非常に多い)

あとは、一番シンプルな宮古そばの小盛があったので、

子供達に食べさせるのにも良かったですグッ

 

 

ただし!!

ここでもごはん難民の悲劇ガーン

お会計が現金オンリーガーンガーンガーン

(というか食券制)

 

この後のアクティビティも現金のみで、

海でのアクティビティだったので、

必要最低限+αしか持っていなかったのですが、

この+αで4人分食べれなかった~ガーン

 

でも、もちろん食事が最優先なのと、

不幸中の幸いで食べた後でもホテルに戻って集合場所に向かっても

時間に問題がないだろうということで、

伊良部大橋を渡ってホテルへ戻り、

またまた伊良部大橋を渡り、集合場所の

「宮古サンセットビーチ」

 

 

実は、前日までこの日に雨予報が出ていたのですが、

私のつよつよ晴れ女パワーで吹っ飛ばしてきましたキラキラ

 

まぁ、実際のところはよく天気が変わりやすいらしく、

天気予報はあてにならないとのこと。

 

でも、雷の予報が出ていると

ビーチアクティビティは中止になるので、

無事に開催出来て良かったです爆  笑

 

さて。

大人2人と子供2人がチャレンジしたアクティビティとは…

 

また、明日のブログでバイバイ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村