ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

9月8日、娘が7歳になりましたキラキラ

 

先月コロナ罹患中に大変な思いをした娘ですが、

無事に元気に7回目のお誕生日を迎えられたことに感謝です爆笑

 

↓こちらは、娘が産まれた次の日に撮った、バースデースイカと娘の写真スイカ

 

7歳になった娘は、ピアノと、春から始めた空手がとっても楽しいようですキラキラ

これからも毎日ニコニコで元気に楽しく過ごせますようにラブラブ

 

星星星

 

↓ここからは妊娠期の振り返り。

(興味ある方だけどうぞキョロキョロ

 

29週頃になんか体調が悪いな~

だるいな~と思っていたら、

なんと肝機能障害を起こしていて即緊急入院アセアセ

 

30週で一時はHELLP症候群の疑いが出て、緊急帝王切開の話が出ましたもやもや

(搬送先の病院のNICUに主人の職場の奥様が働いてらして当時大慌てだったとか)

 

初めての出産・育児を里帰りのつもりだった私は、

当時、身内も知り合いもいなかった帯広で

出産と育児を始める自信が皆無で、

病院の先生や助産師さんに泣きついて、

とにかく大阪に帰らせて~えーんえーんえーんえーんえーん

と病院の中でずっと泣いていたことを今でも覚えています。

 

 

その後1週間近く入院管理の下、

肝機能の数値は良くならないけど、

緊急で出産しないといけない状況ではないだろうとのことで、

「退院後一番早くに乗れる飛行機で大阪に帰って、真っ先に入院施設のある病院に行く」

ということをお約束して、何とか大阪に帰省しました。

 

その後、大阪の病院でも管理が必要ということで、

1週間病院に入院したんですけどねガーン

 

完全に肝機能の数値が落ち着いて安静解除が出たのが34週。

 

で、その翌週35週の早朝、お盆真っただ中にまさかの陣発笑い泣き

これって前駆陣痛じゃなくて明らかに陣痛よなぁ…と思って病院に行き、

(1時間くらい測って綺麗に10分間隔だった)

「え〜…また35週の人…多くない?」と先生が思わずポロッと笑い泣き

(実はこの日前後に35週で陣発して入院した人、もしくは出産した人が相次いでいたらしい)

 

薬飲んで陣痛止まらなかったら、入院になるね~

と言われ、

「止まってくれー!!」と祈りながらウテメリンを飲んだ事もよく覚えています。ガーン

 

結果として運良く陣痛も治まって、入院は回避しました。

その後は無事に臨月に入り、出産したのでした爆笑

 

 

夏休みブログ書く書く言いながら、

そもそもブログの更新の時間がなかなか取れないので、

のびのびになっていますが、マイペースに更新します照れ

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村