ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

初めて、自分でライブチケットの抽選に申し込んで…

25日の追加公演になんと当選し、

東京ドームでのTWICEのライブに行ってきましたラブ

 

 

会場内は撮影禁止だったので、お外でキラキラ

 

本当は、日曜日にあった公演に娘と2人で行けたら…

と思っていましたが、24日は抽選に漏れて、

さすがに平日の夜に娘は連れ出さない…

ということで、

主人と義両親の協力のもと、1人で行ってきました爆笑

 

色々と下調べ不足もあって、

ペンライトやグッズ等は何も持たず…でしたが、

無事に行って来られました!!

 

一言で表すなら「行けて良かった!!」です。

 

『The Feels』から始まりましたが…

登場からの歌いだしから鳥肌が立って、

感激!?感動!?

自分でもよくわかりませんが、良い意味でウルウルしました。

 

あっという間の3時間で、

TWICEのパフォーマンスと、

後は会場全体のペンライトのきれいな景色とで、

夢見心地な3時間でした。

 

ここしばらくは対面の機会よりもオンラインでの配信の機会が多かったけど、

やっぱり対面が良い!!というニュアンスの話をTWICEのメンバーがしていましたが、

ライブに行ったのは初めてでしたが、本当にそうだな~ととても共感しました。

 

今はオンラインレッスンや配信等、色んな方法がありますが、

この情勢が落ち着いたら、私もまた対面でレッスンしたいな~と思いますラブラブ

 

一人でも多くの方に、私のレッスンがパワーや幸せの元になると良いなキラキラ

 

一人で夜遅くまで出かけるのも、

好きなアーティストのライブに行けたことも、

最高の息抜きになったので、

余韻に浸りながらまた毎日少しずつ頑張ります照れ

 

まずはGWを乗り切らないと!笑

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村