ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

先月中下旬頃、何か作品を彫ろうとすると、どうもうまくいかない…

ということが続いていましたタラー

 

主人に「最近スランプかも…」と言ったら、

「それ『スランプ』っていうのとはちょっと違うんじゃない…?」

と返ってきましたガーン

 

スランプって言うと、

とにかく一時的に何もできなくなることなんだとか。

 

レッスンしたり、彫ること自体は出来てるんだから、

それはスランプとはちょっと違うのでは…?

と言われましたアセアセ

 

 

 

そんな、うまく彫れない気がする…と言い始めたかその少し前か…の頃に彫った作品です。

色んな彫り方のハートを入れて彫ってみました。↓

 

 

去年の秋頃からぷっくりハートにハマっていて、

なんとなくで彫り始めてしまったので、

色んな種類のハートをとりあえず埋め込んでみました。

 

実物と写真とでちょっと印象が異なることにも気付いて、

色々と考えるところがあります。

 

あとは、デザインの系統と色がマッチするか…とか。

 

色からデザインを考える…といったことも、久々にしたいな~ニコニコ

(第1回作品展『Pure』の時にそんなことをやっていました照れ

…時間ないなーキョロキョロ

 

 

そして、今はもう落ち着いたのですが、、、

 

「なんかこの頃うまく石鹸彫れないなぁ…うまくいかないなぁ…」

と思っていた原因…

 

でしたガーン(多分)

 

ある日朝起き抜けで右手の親指が激痛ガーン

 

痛む範囲がだんだん広がっていく…

とうとう日常生活に若干支障が出るようになり、

1週間経っても治らない…

 

ということで、病院に行った結果、

しばらく右手親指を固定して安静にするように言われましたアセアセ

 

 

なんかうまくいかないなぁ…と思っていたのは

手が不調だったのね!!

 

…と、勝手に手のせいにしておりますが、

(気付かなかった私、本当に鈍感すぎるガーンアセアセアセアセ

 

手の痛みと戦っていた時期と、

子供達の幼稚園の休園期間が偶然にも重なっていたので、

これはお仕事を休むように言われているんだろうな~と勝手に解釈して、

ゆっくり休ませていただきました照れ

 

おかげさまで、手の調子も良くなりました照れ

…が、無理はいけませんね~タラー

 

「ん?」と思った時の、違和感を無視しないように気をつけようと思いますお願い

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村