ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

 

無料動画プレゼントはこちら→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

2021年に、月1回インスタライブをします!と宣言しましたが、

転勤や、私の体調不良等で出来ない月もあって、

結局年12回も出来ませんでしたアセアセ

すみませんえーん

 

12月に初配信したD-Fesや、

無料動画プレゼントに登録してくださった方限定の配信、

Instagram Live…

 

私はその配信のために時間配分等を含めて、

作品を新しく考えるので、結構大変だったりしますアセアセ

 

スケジュール管理も大変なので、

帰省中に今年の大まかな予定を決めました。

 

 

ただ、4月には娘が小学校へ入学することもあって、

予定通りにいかないこともありますが…

 

まず、自分に過度のプレッシャーを与えないためにも、

D-Fes、限定ライブ、Instagram Liveの

どれか1本を月に1本配信出来れば…

と考えていますニコニコ

 

そして、Instagram Liveと限定ライブを連動させようと思っています。

なかなかInstagram Liveの30分では作品が完成出来ないので笑い泣き

 

Instagram Liveをする月は月末、限定ライブは月初め…

という組み合わせになると思います。

 

あと、配信の5日~1週間前にはブログでもお知らせをしようと思っていますので、

是非楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです照れ

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村