ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

現在は北海道帯広市在住で、月に1度プロットスクエアにてソープカービング、フルーツカービングのレッスンをしています。(※現在新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため休講中です)

Atelier RIN(アトリエリン) 山田ひとみですキラキラ

アトリエのHPはこちらをクリック→

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★カービングリレー
*
家で過ごす時間が増えた今、おうちで出来るカービングを広く楽しんでいただこうと、リレー形式で繋いでいくというもの。
*
----------
世界中が危機感であふれている毎日。おうちで過ごす時間が増えた皆さんと、カービングでつながることができたらと思い『カービングリレー』をスタートさせることにしました。
ナイフ一本と素材さえあれば、どこでも楽しむことのできるカービングが、ご覧いただいた皆さんの目を楽しませることができますように。
バトンをどんどん渡していこうと思っていますが、バトンが回ってきていなくても、この企画にご賛同いただければ、カービング歴問わず、また、講師、生徒問わず、是非ハッシュタグをつけて、一緒に投稿をして盛り上げていきましょう。
----------

私が投稿したのはこちらの作品↓

 

 

4月18日に最初の投稿を始め、10日以上経った今…

なんと『♯カービングリレー』のハッシュタグをつけてくださった投稿が100件を超えました。

 

投稿を見ていると、本当にカービング歴や講師・生徒等関係なく、

みなさん素敵な作品を投稿され、刺激を受けて、

仲間の輪を広げられていることが拝見出来て、

とても嬉しいですラブラブ

 

私に直接メッセージをくださる方もいらして、

それもと~っても嬉しいですニコニコ

 

最初、投稿してくださった方にコメントをしていたのですが、

だんだん追いつかなくなるほど…アセアセ

私のアカウント名( @Atelier_RIN_Hitomi )とつけてくださった投稿は、

スマホに通知がくるので、割と早い段階で拝見していますが、

それでも、ありがたいことに投稿件数が増えてきたので、

私も追いかけるのに必死です笑い泣き

 

是非、投稿するときには@つけてくださいねラブラブ

必ず見に行きます!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

ハート山田ひとみ公式LINEハート

 

星大阪での特別レッスンのお申込みは↓星

友だち追加

※梨絵先生につながります※

著書のご購入は、本の画像をクリック!

フルーツ&ソープカービング教室
Atelier RIN

 

[お問合わせ]
TEL:080-4234-6111
または
mail@carving.co.jp

※メールの場合、上記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

 

***

『ブログを見たよ~』と、

ポチッとしていただけると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村