レッスン ☆ ウエディングのブートニア | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~

来月挙式を迎えられるY様☆

着々とウエディングアイテムを準備していらっしゃいます。






今回は、ドレスに合わせたブートニア2点を作成なさいました。


以前作成された、こちらのブーケに合わせて…










ブルーベースのティアドロップブーケに合わせ、爽やかなブルーのブートニア。アートのローズはレーシィなローズで私もお気に入り。








そして


もう一つ。こちらも爽やかなブートニア。




こちらは


こちらの豪華なアレンジに合わせて作られましたよおねがい  ウエディング装飾に使われるそうです。
大作ですから目を惹くことでしょう。


お写真見せていただくのが楽しみですラブハート