lesson ☆ ハーバリウム | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~


先日のイベントは平日だったため、お仕事をお持ちの方で来場できない方がたくさんいらっしゃいました。。

そんな皆さん!!自宅レッスンでいつでも作れますのでご安心くださいねおねがい

というわけで…昨日早速作りに来てくださった可愛いお二人💕

{9F752E80-518A-4AD2-9A03-6C91EE25284F}


大好きなピンクをたくさん入れたアレンジと、アマゾンをイメージしたグリーンアレンジ。
雰囲気は全く違いますがどちらも素敵キラキラピンク音符




{2BDF6B6A-CC5C-4F7B-B118-9D203193ACA0}

大人な雰囲気のシックなアレンジと、ナチュラルなカラーリングのアレンジ。
こちらは落ち着いた大人の雰囲気キラキラピンク音符


女子力が上がる!!と終始テンションの高かったお二人爆笑女子力向上委員会ということで、また来月来て下さるそうですラブ
次回も楽しみにしておりますピンクハート











小さな瓶の中ですが、1本1本全く違う個性が生まれますピンク薔薇



簡単に作れますので、ぜひ作りに来てくださいね爆笑