lesson ☆ キャスケードブーケ | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~

ディプロマコースご受講中のN様☆

コースも終盤に差し掛かり、キャスケードブーケを完成なさいました。
しばらくご都合が合わず間が空いてしまいましたが、そんなブランクもものともせず、素敵なブーケが出来上がりましたピンク薔薇

{DF30CDD7-816A-462E-84E5-8BB6BB2495BE}


流れるアイビーが素敵ですおねがい
このまま花嫁さんに持っていただきたくなる美しさ。






{2DF41128-30D5-456F-ABB0-F5673B4FAD17}

フォルムがとても綺麗ですね。

ハートの形のハートリーフもアクセントになっています。季節を選ばない、爽やかなカラー合わせ。誰からも愛されるお色目だと思います。





{3EC04119-09C1-4A44-84BA-7E537FEE8A66}

よく見ると、アートフラワーもしのばせてあるんです。最近は、アートフラワーとプリのミックスが流行りですね☆
最近のアートフラワーは、本当に精巧に作られており…よーく見ないと分からないものが多いように思います。


次はいよいよ最後のブーケです。
楽しみにしていますハート