lesson ☆ ブルー&イエロー | RENONCULE~プリザーブドフラワーときどきプードル~

お久しぶりのK様☆

今日はあっという間に2つ作品を仕上げていかれましたウインク





まずはブルー系のこちら。
{2DC948C1-A489-4789-AB6D-09BF5A05B41C}

爽やかなブルーとホワイトの色合わせに、グリーンなどを配して。
とても涼やかなアレンジです。流れのあるデザインも素敵ですねハート


そしてもう1つ、こちらはイエロー。
{0F9B8A3D-36BC-4A22-86E6-6FC57CA364A0}

洋梨のような形のイエローの花器に、イエロー系のお花たち。夏らしい元気の出そうなアレンジです。黄色は元気が出るカラーですよねおねがい

その後のご予定があり、いつもより早目にお帰りになられたKさま。楽しまれたかな??



ありがとうございましたピンク薔薇
また来月お待ちしておりますねラブラブ