盛り盛りの紫陽花達が描けました♪ | アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

Rechercherルシェルシェとはフランス語で追求するという意味。
好きなものを追求すると、様々な世界が、夢が広がります。
絵の中で、そして、もの創りの中で自分の世界を追求することは
自分自身を知る旅をしているような気がします。
貴女もご一緒に旅してみませんか。



こんにちは♪
今日も蒸し暑かったですね~

エアコン無しでは
やっていけません。

さて、遅ればせながら
紫陽花を
描いてみました。

矢田寺で見た紫陽花が
あまりに見事に
沢山咲いていて
目に焼き付いています。

盛りだくさんに
描いてみました。




今回
いつもと違う描き方で
紙を濡らすことなく
どんどん描いていきました。




Instagramなどで
世界の色んな方の
水彩画の描き方を拝見してると
本当に人それぞれで
決まりがなく
面白いなあと思います。

好きな画家さんの絵を
参考にしたりしながら
自分なりに
表現出来ればと思います。

ドキドキ

今回、
紫陽花はかなりアバウトに‥

最後は
滴込み(たらしこみ)で
仕上げてみました。



色とりどり
盛り盛りの
紫陽花さんたちが
描けましたよ。

ドキドキ

爆笑