花のポストカ―ド描いてみました♪ | アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

Rechercherルシェルシェとはフランス語で追求するという意味。
好きなものを追求すると、様々な世界が、夢が広がります。
絵の中で、そして、もの創りの中で自分の世界を追求することは
自分自身を知る旅をしているような気がします。
貴女もご一緒に旅してみませんか。


こんにちは♪
ご無沙汰しております。

あっという間に半期が
終わりますね。
ムシムシと
過ごしにくい季節となりました。

わたくし、しばし
充電中でございました。

目


さて、初夏のポストカ―ド
色々描いてみました♪

こちらはフリ―ハンドで
ラフなタッチ‥


エレガントなフォント文字を入れて
額に入れると
ちょっと素敵に‥



こちらは少しアンティーク風に‥






夢色水彩画とは
少し違ったタッチですが
こんな感じも
好きです。

楽しく描けました!

また、レッスンにも
加えていきたいと思います。

ドキドキ




蒸し暑く
過ごしにくい日々ですが
なんとか体調整えて
元気に乗り越えたいものですね。

ドキドキ