”人生が変わるステージ in Osaka”行ってきました!♡ | アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

アトリエ・ルシェルシェ~花の絵と、もの創り~

Rechercherルシェルシェとはフランス語で追求するという意味。
好きなものを追求すると、様々な世界が、夢が広がります。
絵の中で、そして、もの創りの中で自分の世界を追求することは
自分自身を知る旅をしているような気がします。
貴女もご一緒に旅してみませんか。

 

 

 

こんにちは!

 

ドキドキ

 

先週、10月10日㈬に

夢色水彩画の生徒さんたちも出演された

LANAさん主催の
”人生が変わるステ―ジin OSAKA”

行ってきました。。。

 

宝石赤


予想をはるかに超える感動を覚え

心が揺さぶられ、

琴線に触れ、最後には号泣してしまいました…

 

えーん


一言には言い表せないくらいの

本当に素晴らしいステ―ジでした…


なので少し長くなります~~(笑)

 

にひひ

 

 



オ―プニングに、華やかに登場された生徒さん達は、

意表を突く白いアフロヘア、白い衣装を身にまとい。。。

 

 

 

 

またそれがとても似合っていて

可愛らしく、お茶目でチャーミング。。。

 

 

 


素敵な新曲も発表され

明るい笑顔と、素敵な唄やダンスで

楽しく会場の雰囲気を盛り上げ

見事にオープニングを努め上げられました…

 

 

 

 

キュートに活躍する

テキスタイルデザイナー&シンガーソングライター

クーミンこと、クミコさん★


 

 

白アフロが、こんなに違和感なく似合う人も珍しい!

 

今度、レッスンに是非かぶって来て欲しいものです!

 

(笑)

 

目 

 

宝石赤

 

 

「もっと輝きたい!」


「自分の殻を破りたい!」


「新しい自分に挑戦したい!」


年齢や経験など関係ない!

 

キラキラ


プロではない方々にスポットライトを当て
人生の主役になってもらう。。。


勇気を持って、魂のままに自分を表現し

それをきっかけに、自分の殻を破り

新しい人生をあるがままに堂々と生きていこう!

というコンセプトの
この前代未聞のステージ。。。


宝石赤

 

 


 

出演者の皆さんにそれぞれの人生があり
意を決して、このステージに立たれた方ばかり。。。


すべての方の魂がスパークし

最高にキラキラと輝き

熱い想いがストレートに伝わって来ました。。。

 

 

熱唱されて光輝く Suzuさん★


キラキラ

 

そして仲間を心から応援し、支えあい

皆の気持ちが一つになっているところにも感動しました。。。

 

宝石赤

私自身も、後の限られた人生

どうせなら、夢や情熱を持って、輝きながら生きたい!

と心から思えました。。。

 

宝石赤


そして、少し大袈裟かもしれませんが

人が、この世界に存在すること自体が美しく

長所短所を含め、それぞれの個性があり

愛すべき、愛されるべき存在なのだ

ということに気付かされました。。。

 

一途に、一生懸命に自己表現される姿に心を打たれ

出演者の皆さん全ての人が愛しかったです。。。

 

 

宝石赤

それにしても

この素晴らしいステージを企画し

実現されているLANAさんって

本当にすごいし、かっこいい!

 

 

LANAさん★


 

2年前までは普通の専業主婦だったというLANAさん。。。

 

宝石赤


企画から構成、宣伝、出演者のオーディション

演出、ステージの手配、司会進行

皆さんへのフォロー、何から何まで。。。

 

宝石赤

 

そして

彼女自身のオーラ溢れる

魅力的なダンスや唄にもとても魅了されました。。。

 

 



愛と情熱に満ちた、美しい

本当に素敵な女性だと思います。。。

 

ラブラブ!

こんなに感動を覚える素晴らしいステ―ジに呼んでくださった

生徒さんにも心から感謝です。

 

ラブラブ

 

 

クーミンこと、クミコさん★

アイドルみたいに可愛いのんちゃん★

 

 

身長の高いのがコンプレックスだったという

美しいSuzuさん★(左)とクーミン

 

 

 

 

皆さんで。。。

 

 

 

宝石赤

そして最後に。。。


素足で、まるで妖精のような

可愛らしい方が現れました。。。

 

音譜


太平洋に浮かぶ島で。。。

電気もガスもないところで

自給自足の生活をされているという

信じられないようなお話。。。

 

滝汗

その天まで届くような、美しく澄んだピュアな唄声に。。。

曲に、歌詞に涙が溢れて止まりませんでした。。。。

 

えーん


その曲をFBより、シェアさせていただきます。。。

あれから毎日聴いています。。。

 

音譜

 

そして何故か、この曲を聴くたびに、涙が出てしまうんです。。。
こころの琴線に触れるんですよね~。。。

 

是非、聴いてみてくださいね~!

CD出して欲しいなあ~~

切望しちゃう~~!

 

ラブラブ


かれんちゃん
”ありのままで素晴らしい”

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

最後は私も誘われてステージに。。。

さて、ルシェルシェはどこでしょう。。。?笑

 

 

 

 

皆さま本当にお疲れ様でした。。。

 

心に残る

素晴らしいステージを本当にありがとう。。。

 

恋の矢

 

愛と勇気と、そして元気をたくさん頂きました。。。


さあ~!今日も一日がんばろ~~!

 

キラキラ

 

 

ドキドキ

 

(※ 画像は、皆さんのところから

お借りしました…🎶)