冷たい雨の1日は・・・ | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・


おはようございます。



年末限定!
掃除戦隊 赤レンジャー(笑)も
戦意喪失の冷たい雨・・・。



日頃ため込んだあちこちの
整理や掃除。


普段からやっておけば・・・と
つくづく反省もするのですが
こうして
年末に一気に片付けることに
ある種の達成感も感じたり(笑)



ところが今年・・・



今までのように
頭のなかで順序を組み立てて
段取りよく進まない


老化?


今までの自分とは
少しずつ違うことを
受け入れることも
大切なことなのでしょう。



お正月の食器にひさしぶりに
新人さんをお迎えしました(笑)

プラチナやシルバーは
どうしても『鼠色』に見えて(笑)
敬遠気味でしたが
今年は・・・
いえ来年はプラチナな気分♡
                       でも、やっぱり鼠色に見える・・・



お嫁入りの時に母が持たせてくれた
扇面のお皿は小さくても
お正月気分を盛り上げてくれます。


数年前に描いた『福子さん』も
お正月の常連さん。



ささやかながら
あったかなお正月支度です。



お正月まで
あと3日


明日は晴れるかな?



お忙しい日々
風邪など召されませんように。



さあ
戦闘か~いし♪
プリンター買いに行きまーす・・・そこからかっ?(笑)




ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ



ペタしてね