お茶にしましょう(笑) | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・


おはようございます。



今朝も冷え込みましたね。



かねてから懸案だった
ほぼ床の見えなかった物置部屋。
昨日の奮闘により
多少、床面が見えてきました(笑)



さて、ひさしぶりに
キャンドルのおはなし。


怒涛の作品制作を経て(笑)
都筑阪急の搬入が終わり
お家でのキャンドル作りは
しばらくお休み中。



というわけで、
先日の講座で作った
キャンドルのご紹介を。





キャンドルの形に見立てた
ショートケーキのキャンドル。
ややこしい(笑)



課題のカップケーキキャンドルの
デモ制作の時に
1つをこの形にしてみました。



生徒さんからも
「可愛い」
「早速、家でやってみよう」と
いうお声が。



うふふ。
こんな言葉は本当に嬉しい。



そして、こちらは





お友達が作ったカヌレ。
美味しそうでしょ。


いえいえ
こちらもキャンドルです(笑)


ラッピングにも
彼女のセンスが光って
なんて可愛いの~ラブラブ



さあ、お茶にしましょう。





なんて・・・ね。


どちらも甘~いバニラの香り。
食いしん坊さんは
ホントに食べちゃうかも
しれませんね(笑)



さあ、今日は阪急での
体験教室のお手伝い。
13:30~随時やっています。


『小さなツリーケーキと
クリスマスの可愛いラッピング。』


お近くの方
お越しを首をながぁ~くして
お待ちしております(笑)



今日も素敵な1日を!




ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ


Android携帯からの投稿