仕事の段取りに目処が立って来た時に感じる感情 | プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

大阪の和歌山にほど近い泉南市で“大人可愛い”をコンセプトにしたお花のアトリエを運営しています。
フローリストの山中淳子が作るアレンジメントのご紹介。お教室の案内や新着情報など、時にはプライベートなお話を掲載しています。

こんばんは。
笑顔と元気もお届けするフローリスト、山中淳子です!

今日は12個のアレンジの発送
{EADD938A-CACD-40BF-8022-1C9B823D5023}

イベントのワークのサンプル作り
{9CA5D006-5A7D-4665-955B-3EC207518FD3}

来週発送予定の2商品の製作

そして、明日が締め切りの資料作り

これがねー、本当にネックになっていて仕上がってホッとしています

まぁ、自分で巻いた種なんですけどね

ふるさと納税の謝礼の品の、出品数を四月からさらに4点増やすと自分で書類を出したんです

{B3F3A34A-0608-4E4B-990F-DDAD69AA09B3}

{B188C3EE-6E4F-496E-86A6-2CE3228093BB}

その4点の中の2点はこの新作です

こちらの2点は、ウェブショップでも発売しますね

ようやく仕事の目処がたってきて、ホッと一息
{35D781D9-3CDA-454A-9D8E-70304B813F55}

洗濯もんいれよ。の図

主婦業に戻る瞬間でもあります

やっぱり、思う

私はこの仕事が大好きだ